無職が収容される社会

ってどうですかね?

まあ私はそこまでしなくてもいいと思うんですが。

無職といっても税金を納めているわけですし。

そうではなくて

五体満足なのに生活保護を受け取るような甘え無職は収容したほうがいいと思います







と、こんなことを思ったのも、この漫画を読んだからなんです。



この漫画は、無職は収容される世界が描かれております。

収容されるのはだいたいキモオタで描かれており、私たちに対する風評被害が心配ですが。

けっこうおもしろい漫画です。


まあ真面目な話、私は収容したあと、生かすために税金を使うよりは、収容なんてせずに放置しとけば税金の無駄遣いにならないと思いますけどね。

ニートは放置でいいです。

でも五体満足の若い生活保護受給者は収容してください。

私でさえ働いている(バイト)んですから。